磨き屋さんブログ


29
Category: ガラスコーティング施工一覧   Tags: ハリアー  エシュロン  ナノフィル  ガラスコーティング  町田  車の磨き  ECHELON  相模原    

パールホワイトハリアーにガラスコーティングを施工/神奈川県相模原市

ハリアー3.0の磨き上げ
ハリアー3.0 ガラスコーティング(ECHELON 1043 NANO-FIL)の施工です。
パールの入ったホワイトで傷が目立ちにくいのですが、新車登録から5年以上経過していることもあり、
鉄粉は少なめでしたが、年相応の無数の傷がありました。
ボディー全体に4工程の磨きを入れて、しつこいルーフの雨染みも時間をかけて綺麗に取り去り
ボディーコーティングを施工しました。
未塗装の樹脂部分には専用のコーティング剤を使用して樹脂の黒さを復元し、
自然な艶仕上げにしています。
樹脂部コーティングはボディーコーティングと同時施工で無料のサービスです。






ヘッドライトの隙間
ヘッドライト周辺やウィンドーモール周辺に堆積したドロ状の汚れもくまなく除去します。
細部の際・隙間・角の汚れを徹底的に取り去る事でデザインのコントラストの向上が計られます。





ハリアーバンパーの継ぎ目
各パネルのつなぎ部分や細部に至る丁寧な仕上げにも抜かりはありません。






ハリアーのコーティング
入念な下地処理で塗膜を最高のコンディションに整えた上にガラスコーティングを施工します。
決して5年以上経過した車だとは思えない新車のような光沢と艶が蘇りました。
コーティング被膜のメンテナンスをする事でこの美しさがいつまでも続きます。

ハリアー納車
なんとか明日の出庫に間に合いそうです。
オーナー様と生まれ変わった愛車とのご対面です。
日頃の管理方法等、わからない事がありましたらご連絡頂ければ幸いです。
この度はガラスコーティング専門店ディテールワークスへのご依頼ありがとうございました。




■関連性の高い記事
ガラスコーティングを新しい記事から見る
ゴルフ史上最強!V.WゴルフR32ガラスコーティング施工
「BMW ミニクーパーS」のガラスコーティング施工
トヨタオリジン、高品位ソリッド塗装を復元研磨・コーティング



スポンサーサイト



テーマ ボディーコーティング    ジャンル 車・バイク



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom