磨き屋さんブログ


01
Category: ガラスコーティング施工一覧   Tags: コーティング  多摩市  BMW  イノベクション  カーコーティング      ペルマガード  

BMW純正ボディーコーティングをフーガに施工/東京都多摩市より

フーガのフェンダー
東京都多摩市よりコーティングのご依頼でフーガのご入庫です。
ソリッドブラックの塗装と、スクラッチシールドという最高に磨き甲斐のあるです。
コーティング剤は艶と光沢を重視してペルマガード(イノベクション)をご選択頂きました。

洗車⇒細部の洗浄⇒鉄粉除去⇒ブロアー乾燥⇒マスキングを経て、ボディーの磨きに入ります。

傷の除去1
状態がわかりやすいようにフラッシュをたいて明るく撮影しています。

上の写真は一回目研磨終了時のボンネットの状態です。経年傷が取れた代わりに光源の周りに渦状のバフ傷を確認できます。




傷の除去2
2回目の研磨終了時の状態。光源から縦に伸びているオーロラで傷が細かくなった事がわかります。






傷の除去3
3回目の研磨終了時。傷はほとんど確認できません。この後の仕上げで艶と光沢を増幅させます。






車の艶
どっしりと重厚なブラックが、蛍光灯の輪郭をくっきりと眩しいくらいに写り込ませています。



コーティング剤は「ペルマガード」。
フライパンでお馴染みのテフロンコーティングです。
BMWが純正コーティングとして取り扱う優秀なコーティングです。

※BMWでの名称は「イノベクション」





車の艶と光沢
シャキッとしたキメの細かい光沢はまるで鏡の様ですね。洗車して綺麗にする度にこの満足感が得られます。
車は美しく輝いている事がステータスです。


この度はカーコーティング専門店ディテールワークスへご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、なにかご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。


▼ディテールワークスホームページ




■関連性の高い記事
ガラスコーティングを新しい記事から見る




スポンサーサイト



テーマ ボディーコーティング    ジャンル 車・バイク



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom