磨き屋さんブログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


18
Category: 磨き屋のウンチク   Tags: ピッチタール除去  コーティング    

ピッチ・タール除去

ピッチ・タールは主に、
アスファルトを走行したときにタイヤで跳ね上げてボディーに付着するもので、
長期間付着したまま放置され固着していたり、塗装が元々荒れていると塗装に侵食する可能性があり、
洗車では除去できなくなります。

防汚性能の高い硬化型のガラスコーティングはピッチ・タール汚れを防ぐのに高い性能を有していますが、
稀に、ピッチ・タール汚れの上からコーティングされてしまっているお客様のお車を目にします。
強固にこびり付いたピッチ・タールと同じく、ガラスコーティングされたそれを除去する事は不可能です。

コーティング前の下地処理で入念に処理する必要があります。


<処理前>
IMG_4174.jpg

                            ↓
<処理後>
IMG_4178.jpg

強固に固着していなければ、洗車で落とせないピッチタールも専用除去剤で完全に除去する事が可能です。
新しく舗装された道路や、夏場の高温で緩くなったアスファルトを走行した後に付着することが多いピッチ・タール。
ピッチ・タール除去のみのご依頼も喜んで承らせて頂きます。(¥1,000~)
愛車のコーティングは、カーコーティング専門店ディテールワークス



スポンサーサイト

テーマ ボディーコーティング    ジャンル 車・バイク



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。